ブロガー名刺と偏愛マップ作った

楽しみにしているDpub10ですが、ほぼ準備不足での参戦でっすヽ(´ー`)ノ

なんたってホテルも取れず日帰り決定だし。
そうすると荷物も少なめでいいので、身軽に名刺だけ持って行けばいいかしら…と、いった状態。

そんな感じで手探り状態のまま、とりあえずブロガー名刺なんぞ作ってみました。

ブロガー名刺をリデザイン!

それはそうと、少し前にSNSアイコン変えまして。

アイコンビフォーアフター

変えた理由のひとつは前の自作アイコンに飽きていたこと。

もう一つの理由は、何を隠そうDpub10のため( *´艸`)
前のアイコンから髪型とか変わってたし。前に作った時から、サイトアドレスも変わっちゃってるし。

ここはいっそのこと全リニューアルしようと画策してSNSアイコンを新調したのよ。
だけれど、だけれどね………。

人ってそうしている間にも髪は伸びる訳で。
バッチリ新調したアイコンの髪型から元のアイコンの髪型へシフトチェンジしちゃってて、「こいつはイカン!」と思って、髪を切りに行ったんだけれど、うっかりオーダーミスで、今度は逆に切られすぎちゃう始末( ´Д` )

………………ま、いいかヽ(´ー`)ノ
もともとアイコン詐欺状態だったし♪

そんなこんなで作った名刺がこちら↓
ブロガー名刺画像

いかにも家庭用プリンターで印刷しましたって感じの仕上がりだけれど、しょうがないよねっ!
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ!!

…ってな感じで、テンションがオカシイことになってて、写真もブレとります…orz

偏愛マップ書いた

そして、面白そうだったので「時代の波に乗るのだ!」っと、巷で流行ってる偏愛マップを書いてみたよ。

詳しくはブームの発信源であるタムカイさんの記事をご覧ください。
初対面の人が一気に仲良くなれる「偏愛マップ」というものを試してみたら想像以上の効果があって、色んな人のを見てみたくなったお話 | タムカイズム

書いた

でもって書いてみたマップがこちら。(クリックで拡大表示) 偏愛マップ

書いてみて感じたこと

楽しい(・∀・)
勝手な偏見だけれど、自分語り好きな人の成れの果てがブロガーだと思うの。
もうね、A4用紙じゃ語りきれないよね。

ただ、ノリで書いたはいいものの、見せる相手などいなく、他の人の偏愛マップみてて面白くても、話しかけることできない位に人見知りなのでね(´・ω・`)

交流前提のマップだというのに、なんで書いちゃったのか。
いや、書いてる最中は楽しかったのだけれど。

とりあえず今、見返してみると字がヘッタクソなのもまた痛々しいわ( ´Д` )

でも、まあ。
せっかくなのでDpubの前後で、ひょっとしたら興味を持って見てくれるひとがいるかも?と淡い期待のもと、置いておこうと思います。

何か書いてあるモノの中で、ピコーンと引っ掛かるものがありましたら、話しかけてください(*´ー`)

あとがき

期待いっぱい胸いっぱいのDpub初参戦。
めいっぱい楽しんできます(o´∀`o)ノ

あとはLoft行って、文房具とキャッキャしてくるー♪